こんにちは、どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


台風が九州や四国に上陸した模様で、テレビで言われているのが、

「思った以上だった」

という言葉ですね☆

なので、思った以上の事が起きて当然くらいの気持ちで過ごそうと思います!

この時間はとても風が強くて、
涼しいのは嬉しいですけど、
家の中のものが飛ぶは飛ぶはで
でも、窓閉めると熱風呂みたいに
暑いので:(;゙´'ω`'): ォ…ゥ…

なんとも言えないのですがね、
でも、雨の日に窓開けられないと思えば
風強くても開けようという
気持ちになりました。

そう言えば、最近は
新しいアニメやドラマが始まりましたね〜
日々楽しみつつ生活してます
\\ ٩( 'ω' )و //


そう言えば、最近は忙しいを言い訳に
カラーセラピストとしてセルフケアや
セルフリーディングしてなかったな(°_°)

反省します。忙しくてもカウンセラー待ってる人は減らないですもんね
と言っても僕の持ってるセラピスト資格は
民間だし、カラーセラピストだから
認知は低いけどね。それを職業にするのは
難しいかもだけど、話を聞く時の
セラピーのやり方は学べたから
いかしていくぞー

午後も頑張りましょう♫
学校は全国的に休みが多いのですが
働いていらっしゃる方は帰りの天候には
気をつけて下さいね!

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))