どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

最近の出来事特集!!

①傘が・・
さっき川越駅で
傘持ってるのをの忘れてて手を上げたら
前に居た男の股間に挟まった(°_°)

やはり
距離に関する
空間把握能力はまだ成長してないな


友達からも珍プレーが多すぎと
ツッコまれるし

あとは天然は卒業したいわ

②今年で
仕事現場や大学などで
関わらせて頂いて居る後輩の多くが
今年は二十歳になる年と聞いて
そーなんだと驚いてしもたや(笑)

後輩と酒を組み交すことも
これからあるのかと思うと楽しみだ〜

③今年の夏

今年の夏は
ゼリーキャンドルを
部屋の置物として作りたいな!

そのあと、
ボトルシップだな

こんな感じで、色々な所でつぶやいてます

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))