どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます

数ヶ月ぶり?の更新です!
色々あったなぁー。この数ヶ月!

実はダンス習いたいなと思って、習い事にするべく通いたいなと思ったけど、コロナの関係でスクールが始まるのが遅くなるみたいなので、まだ見学すら出来てないけど、とりあえずアイソレーション?やアップダウンと言う導入?初心者?入門レベルのものをDVDを見ながらゆっくりとやり方を確認してます♪


「創作ダンス」、「フォークダンス」(オクラホマミキサー/マイムマイム/○○音頭/○○節など)は体育でやったことあるから、大丈夫だけど、「現代的なリズムのダンス」だけは、やってないから分からないから習ってないから習いたい♪


コロナが収まったら、始められるように癖は付かない程度に基礎だけは勉強します!


以上、のっちでしたー!


 #創作ダンス #フォークダンス #現代的なリズムのダンス