どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

教育実習終わりましたー

どうにか、クラスの生徒が大人だから
助けてもらっているというか(((o(*゚▽゚*)o)))

生徒有っての先生だということの意味が
今週になって分かりました♬

生徒に育ててもらったとは言うけど、
その通りだな。毎日失敗するけど、
先生だけでは何も出来ないんだと思ったー

3週間お世話になりましたー
失敗だらけで行きたく無い日もたくさん
有ったけど、まずは家族に感謝したいです
次に学生に感謝したいです
そして、全教職員にも感謝したいです!
いつか恩師と机並べてみたいな(笑)
なんてね

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))