どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます



猫ひたで好きになった大矢きゅん目当てで、舞台『ヒット撃つまで僕達は死ねない』を観に行って来ました。


舞台良かった!

なんか舞台ってええよねー。

楽しかったし、最高でした。

その言葉に尽きる。

なんか分からないけど一体感があった気がして。


そしてキャストさん全員カッコよかったし、可愛かったし。白衣着てた医者みたいな役柄の俳優さんの芝居、物凄く最高。クソ野郎と思えるくらい最高の芝居だった♪

ハイタッチしてもらえた時の笑顔とのギャップすげー。

芝居最高でしたってハイタッチしてもらえた時に、伝えるべきだったかなぁー。


本当に良かった。もう何もかも良すぎた。時間合えば、もう一度観たかったー!


明日からも頑張れそう♪FullSizeRender

FullSizeRender




以上、のっちでしたー