こんちわ。
どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

学生生活入って今の友達に出会ってからそれだけ経ったんだね
学生生活の始めは正直どうなるか不安でさ
でも、今だから言えるけど、
大学で会えた友達が居たから大学通えた
本当は就職したくて、大学行きつつ
迷ってたんだけど、本当に出会えて嬉しい

周りも居たからどうにかできたし、
ここまで来れたというか

そりゃ、楽しいことだけでは無いから
相談しつつ実習しようと思います♬

本当に様々な人と出会えて、
そりゃー良いことだけでなく
悪い事も起きて大変でした。
今思うと人生山あり谷ありとは、
こういうことなんだと思いました
えーと、なんというか

「問題は解決するために起きるんだ」

と言う先輩の言葉も今となり
分かりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、本当に大学生活はたくさん学べたな
いや、まだ終わるわけでは無いけど
なんとなく、

何度も言っている通り、
来週から高等学校に
三週間教育実習行ってくるよー

自分なりに理想像は有るから
それを確かめてくる!
そりゃ、大学生だし、
現役の先生には劣るのは当たり前だけど、
学生としては今までの就職の勉強は
ここが集大成だからさ
頑張ってくる(((o(*゚▽゚*)o)))

失敗して成功へと導いてくれると嬉しいな
でも、人は話してみないと分からないと
いうのは今の友達が教えてくれたし
大丈夫さ。僕には皆も付いてるし
指導してくださる先生もヒントを奇跡的に
くれるかもしれないし。

皆と関われたからこそ、今の僕が居るのかも

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))