こんにちは。夕方やで〜

どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます

今日は暑かったですね。
溶けそうです(−_−;)

大学の通学路を一枚とりました

image


最近、新たな趣味開拓しましたー
「ボトルシップ」です!

image


これは、ペットボトル版ですけど、
世の中的にはボトルビンが多いですね

☆ボトルシップとは??
ボトルシップ(和製英語。英語名は ship in a bottle)は、帆船などの模型が、それよりも小さな口を持つ瓶(ボトル)の中に入っている工芸作品。しばしば趣味のひとつとして作成される。

いつの時代も手を使う遊びは
特に楽しいですね!!

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))