どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます

高校野球を見ていたら、『もしドラ』を思い出し、「もしドラ」と「マネジメント」の本を読み直して、
大学二年生の時に企画立てた球技大会をドタバタを思い出した。
初めての企画で、教授や先輩、同輩や後輩に意見をもらい一つになれた瞬間だったなと思い出した。昔の気持ち思い出した。忘れずにしたい。

どうにもならないこともあると思うけど、それでも進み続けてみたい。
そう思わされたかも。


常に全力の高校野球は、
全力投球すると良いこともありえると
身をもって伝えてくれている気がする。

まずは、一歩進むぞ(^^)


以上、のっちでしたー