どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます

『半熟アナ』買いましたー!




モヤさまで知って、そこから好きなアナウンサーさんで、多分、初めてかもしれないと思わされることが多くて。

「食レポ」でも、この番組は、一人一人の見せ場が有るから、お腹空いて居ても、食べるのを我慢したり、お腹いっぱいいでも、楽しく食べないといけないんだなと。華やかに見えるようで、結構大変なこともあるんやなと改めて思わされました。一読あれ!

狩野アナのおかげで、
なんとなく興味があったくらいのアナウンサーという仕事に興味を持ち始め、
アナウンサーではなくても
言葉を伝えたり、言葉を使う仕事したいなと思わされました。
やっぱ、自分は綺麗な日本語を話して、人に伝えたい。
そう思えた。

そして、なかなか、買いたいと思うものが最近なかったのですが、DVDと本買いました。そういう衝動にさせてくれた狩野アナは、ぼくにとって「インフルエンサー(影響を与える人)」だったなと(笑)


これからも、どんどん
色々な人に影響を与えられて、
どんどん吸収して、どこかでその考えなどを使いたい。


以上、のっちでしたー