どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます。

2017年(平成29年)が終わりを告げようとしている。
いつの間にか、平成29年になってたんじゃん(笑)

そして、明日からは平成30年やよ!
やべー。30だ!(笑)
すげーな(笑)
平成も30年目突入やな。

2017年は、人目を引くような華々しい活躍は望めませんでしたが、着実に実績を積み上げることができる年だったと思います。

今年は、家族の一員を失うことから始まった年で、年明け早々、不吉だなと思いつつ年明けたなと思い出しました。
4月には雅号を申請して雅号をいただき、新しい自分の居場所を増やせたきがして。6月には誕生日を迎え25になるというある意味そろそろ30歳へのカウントダウンが始まりかけた気もするね。まだまだ先やけど(笑)。
夏頃には、自分には大事な人生をかけた戦いというか出来事もあり、無事戦いも終わりました!3〜4年かかったな。長かった。
そして、秋には、ネットラジオに出演させていただきました!楽しかったという言葉に尽きる。
そして、年末に至る。今に至るってわけですね。
とにかくなんでも挑戦してきました。
そんな一年間でした!

2014年9月から始めた「のっちラジオ」も第100回を超え、2017年9月からは、4年目に突入したし!
100って数字と継続できていることってすごく嬉しいことだなと。
自主制作の企画として、勝手にやってきているけど、こんなに長く続くとも思ってなくて、これからも続けられる限り続けていこうと思います!


今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。


以上、のっちでしたー