どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます

久しぶりに感動した作品。
とある出来事で、ゾンビ化してしまった主人公jk。そして、jkに思いを寄せる幼馴染。主人公jkも幼馴染に思いを寄せていた。そんでそんで、…みたいな作品でした!

そして、恋愛ドラマって、男女が結ばれてキュンキュンするなり、結ばれないにしても良い感じになったりすることが多い気もしてて。でも、最近は、結ばれないパターンもドラマで出てきてたけど(笑)
それで、今回は、結ばれるんすけど、
ゾンビ化してしまっても、その人はその人のようなセリフが有って。
キュンキュンしたわー。

そして、どんな障害も乗り越えようとする二人の決意が伺えたと思った!

見てないから久しぶりに恋愛ドラマみた24オスですけど、よかったー!
とても等身大感が有って共感してしまった。

以上、のっちでしたー。