こんばんはー

どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は、実習に向けて準備してるよー

なかなか時間作れずに友達や後輩とも会えないよ(°_°)

寂しいな(−_−;)
会いたいから、頑張ろうっと
今年も夏祭り後輩と一緒に楽しみたいし


そういえば、
ずっと感じてることなんだけど

始めて会って話した人の多くに

面白いと言われるけど

そんなに嘲笑したいのかねー

そんなに可哀想なのかねー

簡単に決めつけられたく無いし

僕の何を知ってるのと思う(笑)


って思うことが多く感じたや(−_−;)

あー、自分って何?って感じるや

考えるのは、やめとこう(笑)

また今度(((o(*゚▽゚*)o)))
以上、のっちでしたー\(^o^)/