どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます


私自身の今年の漢字は
『縁』です!

昨年と同様かもですが、
やはり、
今年も縁を感じた一年間でした。

これやりたい、あれやりたいと言ってみると、意外と自分のそばに寄って来たり目に入ったりするみたいで、色々縁を感じました。

そして、久しぶりの再会などもあり、
これも縁を感じました。


なんなんだ。
縁って凄いぞ笑


これからもどんどん頑張ります。
やりたいことどんどんやって行こっと。
どういう形でも、やれたら嬉しいもんね。何かしらの形というか、似た形でもやれるだけいいと思うことにした!

誰かとそっくりとか
何かとそっくりとか無理だし
パクリだと思われそうやから。


以上、のっちでしたー