どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます


塗り絵やデッサンを始めて約半年。
人間って変わるんすね。


塗り方が分からないって怖い!

とりあえず今月に入り、
やみくもに書くのもよく無いなと思い
デッサンの書き方などを調べてたら
初心者には、
トイレットペーパーやりんご、
ティッシュの箱など
形がはっきりしているものから
取り組むといいということで

トイレットペーパーやりんご
ティッシュの箱や、立方体を書き始めました。







形の取り方といい、
表現の仕方がいっさいがっさい
分からなかったので、
こうして比較すると多少は
成長したのかもです。


人になんと言われようと
人と比べず、自分の成長を
自分だけは見守り続けたいと思います。
以上、のっちでしたー!