どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5年後とすると
28〜29ですね。
数秘でいう第一ステージが終わるまで5年切りましたが、自分の目標である自己表現の道や世界や関係するサークル入るなどの方向に近づけましたか?

数秘的には、机上の空論では32〜33歳頃には、次のステージに進みますから。
でも、
近づけましたよね、、あなたなら。
5年後、素敵なあなたに
「仕事頑張りすぎんなよ!」と伝えておきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸術関係の仕事もしたいな。
頑張るぞ

以上、のっちでしたー