成長って、新しいことを見つけていくことなのかもと思います。


どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます



のびのびと過ごしております。
次のステップに進みたく、昨年まで非正規で勤めていた場所を辞め、ほぼフリーターみたいなものか!

でも、親が
やりたいもののためなら
やりたいだけやれと
応援してくださり、
その後押しもあり、辞めようか迷っていた非正規雇用の仕事を辞めました。


辞めたらもっと楽になるかと思いきや
意外と難しい感情にもなってるなと思ってもいます笑

言い表しにくいんだけどね。



でも、やりたいことが勝ってたから
日々勉強付けだけど、
楽しさもある。
だって、やりたいことだもん!


転職をお考えのみなさま
やりたいことが辞めたい気持ちを勝るなら辞めてやりたいことを見つけるなりやるべき。
でも、
やりたいことが辞めたい気持ちを上回らないなら、辞めたい気持ちよりもやりたいことでないと判断してみて、もう少し続けてみるのも良いことですよー。

でも結局は本人次第ですなー♫
どうなるかは、あなた次第。
あなたしか分からないことだね


以上、のっちでしたー