どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます

「表現力UP間違いなし!?」と
思って買ってみた所
すぐに役に立つ訳ではないかもなんす

ただ、ジワジワとそのうち
役に立つかもという感じの内容でした。


他者と一緒に何かを作り上げるという基礎的な事が書かれていて、一人で練習は出来たとしてもそれ以上のことを他者とやると生まれるのかもと考えさせられる内容でした!

・表現力について知りたい人
・表現力を身に付けたいけど方法が分からない人

などなど少しでも
「表現力」に興味がある人には
良い本だと思います。

自学自習用なので、専門的なものは
やはり専門的な学校やワークショップなどに出てみないと分からないこともあるでしょう。
ただ、知識としてストックすると
日常生活もパッと華やかになるかもです
知らないより知っている方が良いこともあるでしょうしー

まぁ、知らない方が良かったってこと
世の中的にはあるでしょうけど

知らないより知っている方が
良いと思います。
知らないより知っている方が
「なんだそんな事か」という気持ちが有って知らなくても良かったに繋げられますし笑



以上、のっちでしたー