どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます

GW報告4つ目です!

休みを利用して会ってきました。
そして、今回は大学時代に様々な相談に乗ってくれてアドバイスをいただいた知人と飯に行ってきました。

大宮は大学時代にお世話になった街だから、本当に素晴らしい街だよなー

そして、また背中押されたわー

なんなんだ。この充実してしまっているGWは笑

会った人全員さらなる成長を遂げていたというか発展されていて、僕もしっかりと変化していかなきゃと、また思わされた。

でも、焦らず自分のペースで
少しずつ変化出来たらなと思います。

いやー、相変わらずの楽しい時間で
大学時代を思い出された笑

以上、のっちでしたー!