どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます


親の凄さに尊敬の念を示したくなる

父親は、会社から


母親は、友達から



それぞれ色々なものをいただく!

僕もそういう素晴らしくて
尊敬する人間になりてー。

何かの仕事にこだわるよりも
まずはそこなのかもと思わされた!

美味しくいただきました。


いつかは自分もそういう人になりたいや

本当に親は、行動範囲も広いし活発的で。憧れる。知り合い多いし。

何かあれば手助けしてくれる人も居るから、羨ましいかも。

ただ、色々な人から
「(のっちも)人を大事にしてると思う」と言葉をいただくこともあるので、そういう能力身につけたいとさらに思うようになった。


僕の好きな考え方は「縁」という考えだから、それを今後も大事にしていこうっと!
以上、のっちでしたー!