どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます。

本日は嬉しいお知らせがあります!

聞いてくださっていた方がいらっしゃったら幸いですが、以前やらせていただいた喋りの練習の場であった「のっちラジオ」ですが、誕生日に合わせて一回限りの復活を果たしました!

のちらじ#51(誕生祭2016)


⬇︎感想はこちらまで。(アドレス、氏名不要)
どしどしお寄せください
 #のちラジ


三ヶ月ぶりに1回だけ復活しました!
是非お聞きください。
楽しんでいる様子が伝われば幸いです。
季節感ずれてるかな?笑


24歳という節目でまたこうして誕生日として(※誕生日は6/21ですが)、一度限りの復活をさせて頂く機会を設けてくださり幸いです。本当に幸せすぎた時間でした。様々な協議などにより今回は作り上げるのに一週間弱かかりました!一週間かかっても結局、いつも通りの変わらない残念な体たらくですが、良ければお聞きください。

色々試行錯誤してみましたが、1年半やってきたことを生かせてるといいなー。
聞いてくださる皆さんあっての動画投稿だと思います。

今後ものっちとのっちラジオとブログから目が離せないですなー
(↑自分で言ったら、あかんか笑)

またお声を届けたいと思っております。
それには、再生回数や楽しんでもらえたかなどによって続きも有ると思います。
今後とも暖かく見守ってください。
よろしくお願いします。


のっちラジオの感想お待ちしてます。
(メールアドレスもペンネームも不要。感想のみお送り頂けます。たくさんのメッセージお待ちしてます。ペンネームもメールアドレスも不要なので一人何回も送れます)


11/30までに再生数100回越したら、ツイキャスかyoutubeに2016年12月配信分をを流す予定です。目指せ100回再生。
100回再生しなかった場合は、収録したものは、没になるかこっそり知らない間にどっかで流してます笑
以上、のっちでしたー!!