どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます

時期的に、新しい環境も始まる頃でしょうか。
今日もあちこちの学校で、入学式なども行われてたみたい!
色々な音楽が聞こえてきた笑

新学期なんすね。


僕もある意味新天地では無くても、
リセットという意味では、
準備期間という意味では、
新学期かも笑

夢を叶えるべく、勉強して
少しは遠回りになるかもしれない現状では有りますが、
夢を叶えるべくだから
どんなことも頑張れる。


一旦整理もしたかったのも本心だったし
5〜6年頑張ってきたことを一旦落ち着いて冷静に考えるべき時期なのかも!

安定しない職だけど、やりがいあるもんね。だから、そのために外の世界も知る必要がある気がして。


自由に仕事したい自分にも足りないものが有るのでそれを補うべく他の職種も体験するべきだなと思ってね。何年後になるか分からないけど、いつかは戻ってくるぞと思って頑張ってます。

以上、のっちでしたー!