のっち誕生記念企画
のっちの姿を丸裸!?変わった質問 後半
これから、のっち生誕祭企画として二回に分けて様々なきわどく変わった質問でのっちの姿を丸裸!?にしていきたいと思います。
以下質問!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.にんじんより好きな野菜は?
→ピーマンかな?でも人参も好き。

2.抜け毛が激しくなったらどうする?
→カツラにします。

3.猫になったら何する?
→日向ぼっこする

4.のど自慢出るなら何歌う?
→民謡歌ってみたい。

5.初めて買ったCDは?
→アニソンかな。大学生の頃です。

6.不思議とはまっちゃうことは?
→外国人の通販番組見るのにハマってる 

7.部屋にある一番お気に入りのものは?
→加湿器。アロマを少し垂らすと香りが少し漂うから。

8.魔法が使えたら何をする?
→仕事増やしたい笑

9.脈自分ではかれる?
→測れません。アプリで測ります!

10.無料になってほしいものは?
→特にないかも

11.メールでよく使う絵文字は?
→(((o(*゚▽゚*)o)))  この絵文字かなと。

12.猛暑と極寒どっちのほうがまし?
→猛暑。寒いのは無理かも

13.休みの日にすることは?
→昼寝

14.雪が降ったら何をする?
→寝る。

15.夜寝るまえに聞きたい曲は?
→その日による。元気になる曲からノスタルジックな曲まで様々。

16.ラーメンは何味が好き?
→塩。さっぱりしてて好き。

17.理想の世界は?
→のんびりできる

18.レストランといえば?
→ドリンクバー!

19.ロマンチックってどんなこと?
→キラキラみたいな感じ。

20.和食ですきなのは?
→白米。

21.外見って気にする?
→気にします

22.ぐにゃぐにゃといえば?
→ウェーイみたいな。

23.元気が出る場所は?
→神社仏閣

24.御馳走で思い浮かぶものは?
→お寿司。

25.自慢できる特技は?
→特になし

26.図鑑に載るなら何図鑑がいい?
→紅茶とかの特殊されたものがええかも

27.絶望的ってどんなとき?
→特になし

28.注目してほしいことは?
→特になし

29.ちょっとってどれくらい?
→1〜2分くらい!

30.ニュース番組何をよく見る?
→たまに見ます

31.100円あったら何に使う?
→駄菓子買う。駄菓子にハマってる。

32.ヒューマンドラマ好き?
→好きです。

33.ひょんなことってどんなこと?
→ちょっと?とかかな

34.未来の自分ってどんな感じ?
→キラキラしてたい。それかとにかく生きてたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、のっちでしたー!