私も4月からは、新たなステップに飛び立つことに決めました。


どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます

決められたレールの上を歩く必要もないなとおもわされましてね。

改めて一から表現者になるべく、しっかりと胸を張れる一表現者として、活動できるように精進していきたいと思います。2015年度にお会いできた皆様、出会えた縁も大事な思い出にしてこれからの励みにしたいと思います。

やっぱ、表現は楽しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


いつかMCには必要な存在、ラジオには必要な存在と思って頂ける人間になりたい。いや、なると決めたので、全力疾走で、頑張ります。


もし、いつかそれでMC関係のお仕事で、飯が食えないかもと思えたとしても、そこまで全力で取り組んだ過程を自分だけでも褒めてあげるつもりです笑

でも、まずは他の仕事などして
経験値をたかめるのも人前に出るものには欠かせない物な気がするし。

最近は今までやっていた仕事を辞め勉強する日々です。やりたいことなのですが筆記なども、あり机に7〜8時間向かう日々ですね笑
(一般的には、浪人中は10時間やそれ以上勉強するのが当たり前なのかな笑)

もともと高校くらいから仕事の研修や勉強をしていて、大学生からその仕事を始めたんです。それで仕事が来なくなり、金も尽きたんで。月に多めにもらえる仕事の試験を受けることにして、また大学生時代にやっていた仕事に戻る感じです。 安定しない職で食っていくことを甘く考えすぎてたので今になって色々なものが来たようなモンですな笑

以上、のっちでしたー!