どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます

最近、後輩と絡んでいて気づいたのですが
自分の先輩力が全く無いことに(°_°)

僕が1年のときの4年は、ほぼ毎日と言うほど僕の相談にのってくれてー
優しくて時に厳しくて

憧れてたな。

やはり先輩方は素晴らしかったなー

【先輩から頂いた言葉】
・後輩は思い通り動かないからお前のフォロー次第!
・やることに意味がある。口だけではダメだ
・先輩はボケ役。空気作りしなきゃだよ
・先輩から声かけるのが当たり前だよ
・あえて見放すのも愛だよ
・良い先輩と決めるのは後輩の権利。その代わり後輩は先輩を選べないよ
・お前が楽しまないと後輩は楽しくない
・人にしたことはそのまま帰ってくる

いい言葉ばかり\(^o^)/
脱帽してますよー
怒られまくりでしたから。ただ、この素晴らしい言葉を後輩に渡して行かなきゃ。

僕も上手く先輩方みたいに時間を使って後輩と過ごしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、この上手くない感じが僕なのかも

改めて少しだけ自分を見つめ直せた気がしますね♫

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))