こんにちは。のっちです!

今日も寒いですよね。
天候が悪くなってきているので、ご注意ください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

大学3週目入りましたが、今だに慣れません
変則的な時間の為ですな(°_°)
扱う内容で学年の制限も有るからと言われましたね。確かに先輩達もそうだった気がします。


最近は少しずつですが、感謝できるようになりました。お立ち寄りありがとうございます。どんな現象にも意味があります。上辺を見ずに、その奥を見るようにしましょう。そうすれば感謝の気持ちしか浮かんでこなくなります。色々と渦巻く社会ですが正しいものを見抜けるようになりたいと願う日々です(*´д`*)


最近は、時間をかけて
セルフリーディングしてます(°_°)

考え事していることがバレてると思った瞬間でした。
これ以外にもオラクルカードなども使ってセッション中です♫

自分のことが、見れないと人の姿も見れませんもんねー\(^o^)/


こんな結果でした・・・

image


image


お立ち寄りありがとうございます。日々感謝しながら生きるように心がけるようにしています。いかがお過ごしでしょうか。日々癒しを勉強しつつ、いつかはお届け出来るように日々精進している所存でーす
(((o(*゚▽゚*)o)))

人を癒すには、まずは自分が癒されてなきゃ何もはじまりませんもんね。

大天使やパワーストーンの勉強もし始めました。将来的には、カラーセラピーのティーチャーライセンスの資格も取る予定です!

午後も頑張りましょうー

以上、のっちでしたー