どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

決められたレールの上を歩く必要なんて無いんよ。自分でレールを敷き直して新しいレールを組み立てて作り上げればいいんよ。自分は自分だよ。あなたにしかできないことがあるから生まれてきたんよ。皆新しいことをするために生まれて世の中を変えさせるための人もいるかもだしね。

本日、誕生日でーす!


パチパチー(拍手)👏


誕生日って近付くと自分の誕生日が忘れがちなんすよね。
これって僕だけですかね(笑)

今年も時間変わった時から  
「お誕生日おめでとう」と
連絡来ました!

誕生日は、毎年、人に恵まれているなと
縁に恵まれているなと思わされます

本当に嬉しいです。
良い一年にしたいね

新たな一歩を踏み出して
行けるようになりたいな! 


そして、父親も母親も親歴が24年目になるってことだね。

⬇︎ケーキとプリン



ケーキと合わせて写真を撮りましたが
あまりに
疲れ果ててる顔してるためボツ(笑)


自分が想像する以上の出来事がこれからの毎日にも起こるかもしれないんだよな。だから、何にでもなりうるし、やり直すのにも時間は遅くないんだなって。でも、どんな行動も責任は持つ事は持ち合わせて居れば、何でもアリなのかもしれないとも思ったんだ。そして、想像以上のことが成功することもあるんだよな。思ってもないことが、ふりかかるのかもしれないね。


⬇︎私の今年の運勢
元来クールなあなたの立ち居地を狂わすような大きな出来事が起こることを暗示しています。特に5月から6月、この期間に改めて出会った人の存在を大切にしてください。相手は最初はあなたに対して敵対心を抱いているように見えますが、実際のところはあなたと似たような性格で、生涯にわたる理解者となってくれるはずです。夏以降は、あなたが乗り越えることのできた出来事にまつわる出来事が起こりそう。それによってあなたの名声は高まり、これまで以上に多くの友人と知り合うことができるはずです。今年は足の怪我に注意と出ております。大事故にはなりませんが決して無理をすることなく、日々の生活の中で慎重さを忘れないようにしましょう。


5、6月に出逢えた人か!
色々いるなー

とりあえずその人たち全員ってことだな
よし、おっけ!

そして、
「子供心を持った大人になりたい」
そう誓った今日この頃であります。
好奇心を持ったまま、どんなことも楽しんですごせるようになりたい。

以上、のっちでしたー