どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん、新しい環境に変わったとおもいますが、いかがでしょうか?
新しい環境って慣れるのに時間かかりますもんね。僕も苦手でしたよ

って言って良いか分からないっすけど
たまにラジオ収録
そして、日々演技の勉強をしております「のっち」でございます。


なんというか実感湧かないな
YouTubeの上で声を流せているときは
のっちという名前を借りて流せているので、なんというか、実生活とはまた異なる感じでとても面白い感覚ですねー

動画でわずかですが、徐々に稼ぎ始めました。でも、まだ100回に至ってないので、やはり人生は甘くないですね〜
でも、仕事でもあり趣味でもある
この微妙な感じも悪くないね

今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします


我が家では、人を和ませるジョークを一つ言わないと寝れない日で
必ず一人1回いう日だったんよ
だから、この日のために生きてるようなもんですね(笑)


以上、のっちでしたー