どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


あれからはや5年もの月日が経ちます。

そう「3・11」
我々にできることは忘れないことかなと


支援できなくても何かしら自分の中で
できることをやっていくことがベストな気がする。

いっても何もできないなら邪魔になることもあるだろうし。
ならいっそ行かない。でも、忘れないように心がける。
であるとか
家族で話し合いの場所を設ける。
であるとか
震災時の教訓にする
であるとか
集合場所の確認をする
であるとか


ひとつの出来事からたくさんのことが
できるよー


ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

今からできることだね!

以上、のっちでしたー!