どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


三月になったー。

はやーい。


今月の呪文は
「迷ったらやめる」です!

3/1〜3/5→手放しリスト作成
3/6〜3/12→ネガティヴを離す
3/13〜3/19→家の中を整理する
3/20〜3/26→体の中をデドックする
3/27〜3/31→人間関係の整理

4月以降に向けた準備をする月ということですね。
4月以降は人によっては新しい出会いがあったりですとか、新境地に行くという人も居ると思います。
今までの過去のことをどれほど今後に持っていくかもポイントです!

今まで生み出したものを全て手放す、捨てることがポイントの月ようです。
ネガティヴな口癖や習慣をやめるのもよし
物理的な片づけをするのもよし
肉体的なデトックスやダイエットに挑戦するのもよし。
お金や人間関係、仕事の整理をするのもよしです。
「過去の自分」をどこまでリセットできるか。
「過去の自分」をどこまで「破壊」できるか。
どこまでシンプルにリセットできるかが今月の波にのるコツのようですね。

※毎日何かひとつやめてみるのを癖にしてみると良いのかもしれません!

以上、のっちでしたー。