どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの投稿かな?
のっちも、元気にしてますよ!
外歩くと寒くて震えることもしばしば笑


最近バタバタしてたなー
のっちラジオの最終回を編集し終えてきました!!
50回ということで、不規則でもあったので一年半という長さですが良い経験ができました。
やはり自分の声って自分がきいているのと少し違った笑
僕の声少し男子にしては高めだわ。
少しだけね。物凄くではないけど!



最近、ハルチカというアニメにはまってます。皆さんにもオススメっす。
王道の青春ものです。
1人ずつ仲間が増えていき、真剣に吹奏楽する作品っす。ぜひ見てみてください。

⬇︎フェイスブックの占いより⬇︎
2016年は何か特別な出来事が待ち受けています。今年は起こり得る可能性があるものを最大限に実現し、あなたは注目される人物です。将来に向けての道を進むための幸せ、成功、健康を祈ります。



以上、のっちでしたー