どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

良いことも悪いことも起こりやすい年のようなので、気を引き締めて臨みましょう



今年は2008年から始まった9周期が終わるゴールの時です。良かったことも悪かったことも全て清算するつもりで臨みましょう。

2017年は今までとはまた異なった年になります。新しい生き方を求められる一年になりそうです。新しい時代に対応するための一年になりそう!
※「新しい時代」=調和、受容、分かち合いの時代
(今までは、競争、優劣、力による支配の時代でしたが、それが終わるようですよ。)

今年は得るのではなく、
どれだけ手放せるか
どれだけシンプルになれるか
という方向性で計画を立てていきましょう。

生まれ変わるために「手放す」ことを心がけましょう!
2018年への準備期間ですから。


今年の僕の数字は「9」なので以下の通りですね。

1→生まれ変わりの年。
2→受容の年。
3→創造と破壊の年。
4→忍耐の年。
5→一進一退の年。
6→家族の形が変わる年。
7→捨てる年。
8→喜び切る年。
9→卒業の年。
11→揺れる年。別れが先、出会いは後。
22→リバースの年。

ということで、僕は「卒業の年」のようです。何かから卒業して次の居場所に向けて準備する期間のようです。

【計算の仕方】
→生年月日を足して一桁にする。
ただし、11と22が出たらそこで止める。

例)2016年1月1日
2+0+1+6+1+1=11
11→揺れる年。別れが先、出会いは後。

こんな感じです。
ぜひやってみてください

今年
1月→終わりの始まり (全て手放せす)
2月→迷ったら自分でやる (依存しない)
3月→迷ったらやめる (手放すこと優先)
4月→できるだけ捨てる (掃除、整理整頓)
5月→行ったり来たりする (新しいことにチャレンジする)
6月→家族の形を見直す (家族にとらわれない)
7月→1人で考える (ひとりきりの時間を作る)
8月→喜びを味わい切る (嬉しい時は思い切り感情を爆発させる)
9月→潔くリセットす(全てを清算し、浄化する)
10月→スタートの準備 (自らの方向性をじっくり考える)
11月→お試しを覚悟する (繋がりたい人と繋がること)
12月→実際に試してみる (新たな分野にチャレンジしてみる)

この辺を参考に今年の目標や計画を立ててみてください。

以上、のっちでしたー!