どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます


お立ち寄りありがとうございます。のっちです。日々感謝しながら生きるように心がけるようにしています。いかがお過ごしでしょうか。日々癒しを勉強しつつ、いつかはお届け出来るように日々精進している所存でございます。
image




以下の資格を今回の春休みで取りました
なんかたくさん取ったなとおもいますね
・心理カウンセラー初級
・コミュニケーション心理学1級
・アドバンスカラーセラピ
・アロマリーディングセラビスト
・カラー数術リーダー
・おもちゃインストラクター
・食品衛生責任者

◎4月に取る資格
・CHCカラーセラピスト
・イノセントカラーメッセージ

なんか色々やってるなー
あとは、タロットも勉強しているし
出張型のカラーセラピストやってるしな
無料相談室とかもやりたいな
傾聴ボランティアとかもね(((o(*゚▽゚*)o)))
少しは大人になったかな?
成長して大学卒業したいなー
今年も満タン授業取りたいな♫


明日から新学期始まりますねー
緊張しなーい(笑)
てか楽しみ♫

春休み最後の日楽しみます
今日は所沢で友達と花見してきます!
仲良しの相方さんです☆

以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))