どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


この前、近くのヤオコーで
ハローウィンフェスタやってて
写真を撮る場所があるん

そこで、子供が怖がってるのみて微笑ましいなと思ってました

僕の場合は、どこで笑わせるかに特化したくなるので、いつの間にか変な芸人気質というかエンターテイナー気質になってたー





自分が想像する以上の出来事がこれからの毎日にも起こるかもしれないんだよな。

だから、何にでもなりうるし、やり直すのにも時間は遅くないんだなって。

でも、どんな行動も責任は持つ事は持ち合わせて居れば、何でもアリなのかもしれないとも思ったんだ。

そして、想像以上のことが成功することもあるんだよな。

思ってもないことが、ふりかかるのかもしれないね。

以上、のっちでしたー!