どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

スタミュ見たわー
やべー。今回も号泣したわ
こんなの初めてって思うレベル

なんだろ。
めっちゃわかるわ〜って言いたい
特に主役に対して
感じ方とか見方とか
共感するわー

スタミュは主役に少しずつ周りの問題を抱えた人たちが変えられていくスタイルなんかなー
来週も楽しみ

絶賛放送中らしいから
是非とも見てみた方がええよ

なんか僕もこんな感じの気分も
有ったなと思いますわー

とりあえず、あと二ヶ月で
のっちとしての活動は9年目になるので
自主練期間含めてだから
人前出て司会とか色々やりだしてからだと5年目か。どっちにしろ23歳なのに
なかなかな経験させてもらっていることに
気づかされた



以上、のっちでしたー