どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


最近思うことあって
GWことgolden-week
SWことsilver-week
ができて、
そのうち
bronze-weekというなのBWができるのかなって、
シルバーウィークも最近できたし

そのうち10年もしないうちに
こんどのBWどこ行く?
とかそんなことが巷で会話されるようになると考えると時の変化や流れは恐ろしく感じるよー

でもね
今度のシルバーウィークのうちで9連休並みに長めになるのが10年後くらいだって。僕は32か。何してるんやろな(笑)


以上、のっちでしたー