こんばんは。のっちです。
今日は寒かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ100記事目記念!!

・ブログ始めました!(#01)

初めまして。のっちと言います。
このブログの目的
①私的要素拡大
②男子力UP
③機械音痴な部分を減らし、機械に慣れる
ファンシーなものや、可愛いアンティークが大好きな僕「のっち」の私生活が垣間見れるブログとなっております。Twitterと連携させて行く予定なので、Twitterやってなくても、なんとなく現状理解をいただけると思います。1日一回は書く事を目標にします。宜しくお願いします。
好きなもの
➡︎生クリーム、シュークリーム、アニメ

記念すべき初のブログです。なんと12月10日!!
3か月前に始まったんですね(笑)

・好きな言葉 〜昔のエピソード付きで紹介〜(#62)

好きな言葉はお世話になった先生の言葉で「空を見上げてみろ」と言われました。空の存在と自分の存在を見比べろっていう意味らしいです
とても壮大のようにも思えるこの言葉ですが、僕が高校生の時に人と違っておかしくて皆とは異なる存在なのではないかと思っていた時の話になります。
よく続いてるなと思っています!!
始めのころの真面目感がどこに行ったのかと思う最近の記事タイトル(笑)

言葉の力、今日は「サンキュー」の日やな、はまりそうです!、結局は・・・、何もしない日も有りかも、食品衛生責任者の資格取得♫、三月講座スタートしました!、バイトの後輩と・・・、ひな祭りです!、ES完成!!(((o(*゚▽゚*)o)))

顔文字がいつも間にかタイトルについているや(笑)

こんなブログですが、よければ今後もお読みください!!


ヤフーで「3.11」と入力して 検索すると、 3.11を検索した人数×10(円)がヤフーから東日本大震災のほうへ 寄付されるんだって。 詳しくは「あの日から3年。3.11、検索は応援になる。 」をご覧ください。http://searchblog.yahoo.co.jp/2014/03/Search_for_Tohoku.html