どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日から四月っすねー。
新社会人、進学した皆さん
おめでとうございます!



私事ではございますが、
やりたいことに向かって勉強したいと
思い、のっちとしての活動を減らして
勉強に時間を費やしたいと思います。



※エイプリルフールのジョークではありません!
ニコ生やツイキャスは一時休止予定。(休止せずに不定期放送としてお届けする場合がございます。)





高校時代から自学で始めた表現活動。
9年という長い年月が
僕をここまでに育て上げてくれたので
恩返しがしたい一心で今後とも頑張って参ります。



2017年の準備をする一年にすることにしました。どこかに所属せずに過ごしますが、全力で頑張ります。

今後とものっちを暖かく見守って頂き応援して頂けたら幸いです。 
よろしくお願いします。 

エイプリルフールは、午前中だけだったん?知らんかったー

以上、のっちでしたー!