どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



最近、色々やり過ぎていて(具体的にイベント関係、個人ラジオやニコ生生、ツイキャス、芝居関係、アニメや朗読等)
自分が何してる人なのか分からない(笑)

バタバタしていているけど仕事あるだけ幸せだなと思っとこ。


自分が想像する以上の出来事がこれからの毎日にも起こるかもしれないんだよな。だから、何にでもなりうるし、やり直すのにも時間は遅くないんだなって。でも、どんな行動も責任は持つ事は持ち合わせて居れば、何でもアリなのかもしれないとも思ったんだ。そして、想像以上のことが成功することもあるんだよな。思ってもないことが、ふりかかるのかもしれないね。


明日頃に、台風が近づいてくるらしいからお互い気をつけましょう!

以上、のっちでしたー!