どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

芝居に関することを独学で勉強しつつ
今年で9年目かー。
いつか花開くその日まで!
俳優になるのが夢です。

のっちとしての活動6年目突入!

image


この前、確認するべく紙に
まとめてみました!


本当に未だに何してるのか
よく分かりません。

はじめはとりあえず芝居したいけど
実名は嫌だから、あだ名でテキトーに
どうせ飽きるからと始めたところ
何をするにもペンネームとして使って
何かするわけでもなく、
ただ、芝居の真似をしてる日々。
そして、大学生になって花開いたというか、売れては無いけど、世界が広がったというか。役者としては売れてないけど
セラピストとしてさ、イベントの司会、ラジオやブログなどを通して活動させていただく機会が増えて、6年目。
どんなことも続けてみるべきだなと
感じた!
のっちとして動く時は何でもできた気がして(笑)

24歳になる年だし、
独学ではじめて9年目に突入したし
9って重みのある数字だな

あと一つ足すと二桁になるんだもん
一桁の最後の年や。満喫するで!

以上、のっちでしたー!