どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


生活していく上で、

優先順位をつけて生きていくべきこと
重要だと思います!

えー、とにかく優先順位つければいいんすね

ということで、

まず、一番目は自分の体というか自分自身という存在を大切にする必要があるなって思いました。仕事って、休めないし交代できなかったりするし
取られたらその仕事はその仕事は
できないこともあると思います。


だからこそ、自分の体や自分自身を大切にすることが必要かと
自分を犠牲にしてまで家族に笑顔を見せるのはおかしい気がした!


そして、次に、
家族を大切にする必要がかるかもです
家族だけでなくて親戚とか養育者って言い方でも良いかもですねー


そして、その次に
ようやく
社会の輪や会社関係だと思います!

以上、のっちでしたー