どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


少しずつ、のっちとしての活動を認知されるようになって幸せだなって思う日々を過ごしております。

色々な人から手紙やライン、Twitter、Facebookなどで
「癒されます」
「勇気付けられます」
など多数のメッセージをいただき


人のために生きたいと思った自分には
褒め言葉のように感じ取れることが
ありました。
例え、社交辞令で会ったとしても言葉にはなってるので嬉しい限りです


ラジオや芝居、YouTube関連って答えが無いので
といってもどの仕事も答えが無いので
答えを探したり作らないといけないこともあり、手探りで9年間のっちとして活動してきてようやくYouTubeのラジオ音源も平均的に50回くらい再生されるようになってきて、ほんとにやっててよかったって思います!


皆さんもお仕事大変だと思いますが
お互い頑張りましょう!

これからも皆様の支えがあっての
のっちだと思います。
応援のほどよろしくお願いします。