どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


自分が想像する以上の出来事がこれからの毎日にも起こるかもしれないんだよな。だから、何にでもなりうるし、やり直すのにも時間は遅くないんだなって。でも、どんな行動も責任は持つ事は持ち合わせて居れば、何でもアリなのかもしれないとも思ったんだ。そして、想像以上のことが成功することもあるんだよな。思ってもないことが、ふりかかるのかもしれないね。


僕なんか声が響くなんて最近知ってラジオもそろそろ一年経つけど、ラジオとして声を取り始めてから自分でようやく気付いたというか


そんなに夢も無かったんだよな。最近開花したというか
もともと遅咲きだと色々な人に言われてきたけど、ここで人生を考えることになるなんてって、気分


今から頑張ってみるわー

遅咲きタレントになれるかもなー
えへへ

頑張るぞー、おー!

以上、のっちでしたー