どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

言葉を扱う、言葉を調理する仕事をさせていただいて気付いたことが有ります

「〜と聞いたことが有ります」
「〜を本で読んだことが有ります」
という言葉で使うと、
いかにも自分の言葉で有っても
相手に嫌な思いをさせにくいですし、
自分の凄さをひけらかすことにも
なりにくいですしー


僕も意識して使わせていただいてますので良ければ参考にしてみてくださいー!

自分が想像する以上の出来事がこれからの毎日にも起こるかもしれないんだよな。だから、何にでもなりうるし、やり直すのにも時間は遅くないんだなって。でも、どんな行動も責任は持つ事は持ち合わせて居れば、何でもアリなのかもしれないとも思ったんだ。そして、想像以上のことが成功することもあるんだよな。思ってもないことが、ふりかかるのかもしれないね。

以上、のっちでしたー