長期休暇の過ごし方は
「お菓子作り」ですー(((o(*゚▽゚*)o)))

お菓子って正直なんですよね
その時の人の気持ちとか受け止めてくれたりして、凹んでいたりするとやたら多くふくらんでくれたり、砂糖が多いと膨らまないし
料理とかもそうですが会話というか、
訴えてきたりするんですよね(笑)

ケーキとか料理とか楽しいですよね

男は凝り性だと言われていますが、その通りだと思います。続くものほど、いつになっても答えが出なくて楽しいというか。
今後も料理するものと会話しつつ、思いを込めて作りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

パウンドケーキ作った♫
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

image


image


カレーも作ったどー

image


image


雪降っていて、大変ですね。降り方が中途半端だと雪は寒いんですよ。思いっきりふるとほんわか暖かいんですよ。なかなか知られてないかもしれないですが(笑)
ベランダが雪で積もったー
関東でも降るんですね(笑)