どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

6月やで〜

6月に感じさせないほどの
暑さー

今年の春は、何処(いずこ)へー?

なんで、こんなに暑いんだろ

暑いの嫌いでは、ねーけどな

今日もラジオのスタジオから
帰ってくるとき暑すぎて冷たいドリンク飲みまくってしまったよー


って話すと代謝も良くなり
暑くなるからねー笑


今月も色々有ると思いますが、
がんばろー

来週には、
梅雨入りするのかな?
梅雨はジメジメしてねー
残念なことになりそうだからね


ただ、日本は四季があるからね
そこは良いところやね

以上、のっちでしたー