どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は、地震が多いらしいですよねー

きをつけなきゃですね。

いやー
日本、大丈夫かな

3・11が有ったから怖くて怖くてー

大丈夫な気がしません!


そういえばさ、今日電車が
点検ということで昼頃に10分近く踏切が閉まってたんよ

予兆だったんじゃねーかという
家族での会話が有りました!

大丈夫かな。
不安ですが、地震大国日本だもんな
何か有れば、のっちラジオで
癒せるように今のうちから練習しておこっと!

電波に乗せられる部分から乗せたりして
お届けできるようにしてみる!

それが難しくても電波が開通したら
どんどん放送するとかね
考えてみよっとー

さっきは、家族皆いたから声かけあって窓開けたりドア開けたりしたけど
誰も居なかったら怖かったなー


以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))