どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

最近やたら、電車で
本を読んでる学生多くて

すげーって感心してたら
なんと世の中は中間テスト期間というものらしくて。

だから、必死にがむしゃらにくらついてるんだなって思った!


言われて見れば、僕もテスト前は
必死にがむしゃらに赤点を間逃れるべく
試験の勉強したなと思いました。

難しいもんだなってー

でも、その年ごとにやることって
後になると、どってことないことだけど
その時は、もう死にたくなるなーとか
疲れそうになるなー、ストレス溜まる原因などにもなりうるっすよねー

でも、そういうことがあるからこそ
これから頑張ろうとか
もっと向上して行こうとか色々考えるのかもしれないですね

最近長めの休みを取って
少し仕事から離れて遠くから確認したくて、のんびり時間を使ったり
たくさんの人とお話しして
良い勉強になるなーって
思ったので載せてみたよー


以上、のっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))