どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

朗読たのすぃー(((o(*゚▽゚*)o)))


この前、朗読やってきた!


真剣にやるからこそ、
アドバイスを受けると、さらにやりたくなるというか、
色々と言ってくださると
さらに上になりたいから、
さらに、練習したくなるという
このなんだろ
好きなものには、とことん進んでいく
この自分のやる気的な感じ(笑)


自分が想像する以上の出来事がこれからの毎日にも起こるかもしれないんだよな。だから、何にでもなりうるし、やり直すのにも時間は遅くないんだなって。でも、どんな行動も責任は持つ事は持ち合わせて居れば、何でもアリなのかもしれないとも思ったんだ。そして、想像以上のことが成功することもあるんだよな。思ってもないことが、ふりかかるのかもしれないね。

以上、のっちでしたー