どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



英語を勉強してる理由

image


ダイソーさんいつも
お世話になっております!


まずは、
目立ちたいというか
話せた方が便利なこともあるからね

と言っといて

こういう理由もあるということで
海外の本場でミュージカル見に行きたいし、できたら世界で活躍したり、世界行くときも通訳さんなしで会話できた方が、旅費もあまりかからないし。

経費とか旅費とかは、出るんだけど、その分とかは通訳さん付けても無しでもほぼ金額同じで
ということは、差額で、
我々の打ち上げ代やもらえる金も多少増えると言うことでね


どうでしょうか?
水曜では有りませんよ(笑)

これはネタ知ってないと突っ込めないな
(笑)



長く同じことやってると
本質や目的意識などを見失いがちですから、改めて確認するために
ブログに載せる記事として、
意識付けのために
書かせて頂きました☆

以上、のっちでしたー