ブログネタ
春休みの思い出教えて! に参加中!
どーも。のっちです。いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず、のんきに日々過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

春休みの思い出か!
ねーな(笑)


大学生は、
なんか色々活動してて休みが少なかった気がするし。
ずっと発生練習とか、演技の勉強とか
ラジオの収録とか
とにかく忙しかったな。
これが多忙ってやつなんすかね


中高生時代も
朗読の勉強というか
朗読してたな。

声出して読むのが好きだったから

でも、たまに同じ場所読んだりしてね


楽しかったな
春休みって発想がこれから無くなるんだもんな。

演劇の世界で、がむしゃらに食らいつきますから。てっぺんは目指さないにしても、しっかりとたまにポツポツ舞台にでる俳優になってやるんだから!

見てろよ。死に物狂いで
やるんだから!

イベントや演劇関係の歴は4年やらせていただきまして、今年で5年目になります。世の中盛り上げるんだから

色々な勉強や色々な出会いによって
多少は成長したところを友達や後輩に
見てもらいたいし


ファイト一発ですね!

以上、のっちでしたー